ポタジェガーデン 昼と夜の顔

ツジパパこと、ツジ商事の社長 辻忍です。

今年の3月から4月にかけて、静岡県でお庭づくりのお仕事をさせていただきました。

石川県から遠く離れた静岡県でなぜ?と思いますよね。普通。

実はこんな素敵なご縁が理由なんです053.gif

昨年東京ビッグサイトで開催されたジャパンガーデンショーの
メインテーマガーデンを見てひとめぼれした、静岡県のY様。

総合プロデューサーのハラダ早苗さんに自邸のお庭の施工を依頼。
そのハラダ早苗さんの白羽の矢071.gifを受け施工させていただきました。

そして完成したのがこのお庭。どうですか?
d0096076_11492364.jpg

お庭を楽しんで、お庭を感じる。
野菜やお花の手入れをしたり、
友人をまねいて採れたての野菜も使ってバーベキューパーティを開いたり、
摘みたてハーブでティパーティというのもいいです。

日差しが強い時にはオランジェリーで一息いれて。

そして夜にはまた違う顔が。
d0096076_11495520.jpg

キャンドルの光がゆれる中、幻想的なポタジェガーデン。

こんなお庭だったら、ツジパパは家に入る必要ないかもしれません。

まだまだ沢山の素敵な写真がありますので、
少しづつ紹介していきます。
[PR]
by pasania-shinobu | 2008-08-04 14:48


<< オリジナルアイアン作品 玄関前の顔庭 >>