<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

バーベキューガーデン



こんにちはツジパパです。
みなさんいかがお過ごしですか?
卒業式のシーズンですね。
南の方から桜の開花宣言が聞こえてきました。
石川県ももうすぐかな。
花見酒が楽しみなツジパパです。

さて、今日ご紹介するのは「M様のお庭」です。
配布中の「パサニア便り 2007年春号」でもご紹介しています。

新築工事されていたM様よりお庭の工事を依頼されました。
M様のこだわりは

バーベキューが楽しめる庭

まずはこのお庭みてください!

d0096076_17415030.jpg
広いですねー!!一面に芝を張って、外周を遊歩道にしてあります。
ウッドデッキを降りてすぐ横にバーベキューコーナーを作りました。
蓋付きのバーベキュー炉はもちろんツジパパのオリジナルですよ!!


d0096076_17411844.jpg
これ!素敵でしょ?お肉や野菜を焼きながら、ワイワイそのまま食べられるんです。





まだまだですよ。

d0096076_17405219.jpg
ツジパパがデザインしたこの扉の中にはすごい秘密があります。
なんとピザが焼けちゃうのです!








ツジパパのお庭造りは既製品ではなくて、お客様の生活スタイルや使い勝手を考えて手作りしたいと思っています。

d0096076_17413659.jpg

         ↑
     数ヶ月後のお庭。芝桜のラインがきれいでしょ!?
     お庭の成長を楽しむのもお庭作りの醍醐味です。
[PR]
by pasania-shinobu | 2007-03-24 14:06